VPNGAIDO

600以上のNetflix TV番組があなたの国でブロックされている?修正する時です!

あなたはお気に入りの映画を視聴しようとNetflixを開いたとします。その映画は利用できないことが分かりました。別の映画を見てみようとしますが、同じく視聴できません。結局、全然知らないテレビ番組で暇をつぶすことになってしまいました。

なぜこんなことが起きるのでしょう?

Netflixは、運営している国すべてで同じコンテンツを配信しているわけではないからです。例えばあなたがドイツに住んでいるとしたら、米国や英国とは配信されるコンテンツが異なります。

Netflixコンテンツの国別比較


Netflixはグローバルなサービス展開とマーケティングをしているにもかかわらず、コンテンツがかなり制限された国と、豊富なコンテンツが視聴できる国を区別しています。

数字がそれを物語っています。国ごとに利用できる映画とテレビ番組の数を比較してみましょう。

注意: 英国やドイツのような先進国でも、最高品質が保証されるわけではありません。そうした国でも、米国よりもコンテンツはうんと少ないのです。以下の表をご覧ください。

Netflixコンテンツの国別比較

テレビ番組の数映画の数
米国11574593
日本3931181
韓国148480
シンガポール169469
イギリス4421586

引用元: www.finder.com/netflix-usa-vs-world-content

この数字は衝撃的ですよね?

米国企業であるNetflixが海外のユーザーにすべてのコンテンツを配信するわけではないということを知っている人たちもいます。こうした人たちは、年に数ドルで規制なくNetflixのフルバージョンを利用できるライフハックにたどり着いたのです。

いつでもどこでも米国版Netflixを利用する方法


その方法について紹介しましょう。その主役であるNordVPN は、Netflixのようなストリーミングサービスに速く、規制なく接続することができるツールです。

NordVPNを使用すると、米国のIPアドレスを取得して、安全にインターネットに接続して米国版Netflixを楽しめるようになります。


ITに疎い人でも大丈夫です!NordVPNを使えば、簡単なステップで楽に米国版Netflixが視聴できます。NordVPNをオンにして、メニューから米国サーバーを選択、そしてNetflixアカウントに進むだけです。その後は、米国の視聴者しか利用できなかった1300以上の番組を自由に見ることができるようになります!

それがいかに簡単か、2分間の動画で説明します




さらに嬉しいことに、NordVPNを使うと以下のようなメリットもあるんです。

  • 世界のどこからでも好きなコンテンツにアクセスできる
  • 暗号化された安全な接続
  • Netflix視聴に関するプライバシーを守れる
  • 高速かつスムーズなコンテンツのストリーミング

オリジナルコンテンツや魅力的なコンテンツが満載な米国版Netflixの世界に飛び込みましょう!
                                 
NordVPNが期間限定の70%割引オファーを実施している今がチャンスです!

ストリーミングに最適なVPN

もうNetflixのコンテンツ制限に耐える必要はありません。今すぐNordVPNをダウンロードしてみてください。とても役に立つはずです。損はさせません!

オファーを利用する